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このコースでは管理職や国際ビジネスに携わる社員が、必要なビジネス英語と基本的な社交的コミュニケーション、会議、商談、プレゼンテーションなどに必要なスキルを研修します。なかでも海外顧客との意思疎通やメール作成などに焦点をあてています。その結果、ビジネスでの異文化間の相違や類似点の認識を高めるができます。
研修期間、研修頻度、1クラス当たりの受講者数は、受講者の英語レベルおよび顧客のニーズ / 条件に応じて調整します。
このコースは海外顧客、サプライヤー、ビジネスパートナーとの会議におけるビジネス英語の向上を目的としています。会議前の談話、会議中の発言や相手の意見への対応、割り込み発言への対処法、確認の要請などの実行能力を高めることに重点を置いています。
研修期間、研修頻度、1クラス当たりの受講者数は、受講者の英語レベルおよび顧客のニーズ / 条件に応じて調整します。
このコースではプレゼンテーションのさまざまな要素やスタイルを紹介します。個々の発表のニーズに合わせてプレゼンテーションを練習します。発表内容の構成、効果的な導入部と結論部、キーポイントの明確化、視覚教材の使用、ボディーランゲージと要点を伝えるためのより効果的な話し方、質疑応答の仕方などを学びます。
研修期間、研修頻度、1クラス当たりの受講者数は、受講者の英語レベルおよび顧客のニーズ / 条件に応じて調整します。
このコースでは日本と諸外国間で進める商談方法の類似点と相違点に関する認識を深めます。また、国際的な場面で日本人に必要とされる実用的な交渉スキルや表現を学びます。コースではセールスポイントの強調、意見の明確化、具体的な数字や条件のディスカッション、妥協と合意、契約締結などの実行能力を高めることを中心に学びます。
研修期間、研修頻度、1クラス当たりの受講者数は、受講者の英語レベルおよび顧客のニーズ / 条件に応じて調整します。
このコースでは英語のビジネスレター、メール、メモ、ファックス、レポートなどのさまざまな文章を書く場合の英語を包括的に学び、仕事に必要な文書を書く練習をします。すなわち、フォーマルおよびインフォーマルなスタイル、自分のアイデアとポイントの論理的な構築、情報収集と情報提供、問い合わせ、さまざまな業務上の手配、正しい句読点の使い方などライティングスキルを磨きます。
研修期間、研修頻度、1クラス当たりの受講者数は、受講者の英語レベルおよび顧客のニーズ / 条件に応じて調整します。
このコースは英語レベルが低い社員を長期間海外へ派遣する場合に、海外で遭遇するさまざまな状況に対応する方法など、英語の基礎とコミュニケーションスキルを学びます。たとえば、空港での会話、道を尋ねる、レストランで注文する、電話をかける、緊急時や病気の時に病院で対応する、自分の居る場所を把握し、公共輸送機関を利用、その国の文化と習慣を理解するなど、日常生活に必要な実用的なトレーニングを行います。
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(株)ラングェジ・リソーシズではTOEIC、TOEFLだけでなく、世界中の12,000以上もの大学、企業、政府機関で認定されている英国ケンブリッジ大学の英語検定であるIELTS、BULATS、KET、PET、FCE、CAE、CPEなどを受検する人達のためのコースを提供しています。これらのテスト準備コースはそれぞれのテストのテクニックに重点を置き、レベルアップを目指すだけでなく、テストに必要な英語を総合的に学びます。
研修期間、研修頻度、1クラス当たりの受講者数は、受講者の英語レベルおよび顧客のニーズ / 条件に応じて調整します。
(株)ラングェジ・リソーシズは医療従事者や製薬業界に対して、翻訳、テープ起こし、原稿の校正とブラッシュアップなどのさまざまな語学サービスを提供します。また、英語を話す患者を診療する医師をターゲットにしたコースも設けており、さらに医師、看護師、薬剤師、研究者などが学会、シンポジウム、ワークショップなどに参加する場合に必要な英語トレーニングを行うとともに、原稿の校正とブラッシュアップ、効果的なプレゼンテーション、セッションの議長としての話術、学会参加者との社交コミュニケーションなども指導しています。
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このコースではホテル業界ですでに働いているか、あるいはトレーニング中の人達に必要な英語研修を行っています。フロント業務からバックオフィスに至るまでホテル業務に携わる人達が必要とする会話の向上と理解を深めることを目指します。受講者は、英語でのメールや電話での予約対応、問い合わせの対処、ホテルサービスと施設の説明、ゲストへの歓送迎の挨拶、バーやレストランでの注文の受け方、ホテル周辺の案内、クレーム対処やスタッフの過失に対する謝罪などさまざまな状況下で外国人ゲストに対応する際の実践的なトレーニングを行います。
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